無料ブログはココログ

リンク

« 本日の違反(笑) | トップページ | お約束 »

2009/10/03

ダメかもしれん

今週はずっと雨の予報。たった1日降らない木曜日、夜の8時からデルタのブレーキ整備を敢行(爆)。

人気のない夜の月極め駐車場でジャッキアップしてタイヤを外すなんて、どう見ても泥棒(苦笑)。
仕方ないでしょ、今日しか日がないんだから。
時間もないから、エアの噛み込みだけチェック。僅かしか抜かなくても、暗闇でも汚れが分かるのはどうかと(汗)。
幸い、4輪とも気泡は出ず。雨がパラつきはじめたので急いで片付け、ウマから下ろしてエンジンをかける。
おや?変わらない。
駐車場で前後してフルブレーキしても、しっかり床近くまで踏んで止まる感じ。

これは、エアじゃないかも。走るのは、ちょっと考えた方がよさそうな?
念のため、茂原はエア抜き一式持参するか。

« 本日の違反(笑) | トップページ | お約束 »

コメント

それはマスターがいってるかもですぞよ。
気をつけてくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/46380621

この記事へのトラックバック一覧です: ダメかもしれん:

« 本日の違反(笑) | トップページ | お約束 »