無料ブログはココログ

リンク

« さて質問(笑) | トップページ | 今日の青帳 »

2009/09/27

多忙也(汗)

シルバーウイーク(って誰がつけたん?)を慌しく過ごし、あっという間の今週末。
気付いたら、デルタの車検が土曜日に切れ、自動車保険の更新も間近。
おまけにその土曜日は出勤。
相変わらず、バタバタしているな、ワシ。

出勤は変えられないので、なんとか時間を工面する。
次期主力車両の灰泥車を退社後の時間で無理矢理納車していただく。
時間は午後の7時半。エスパートさん、ご迷惑をおかけしましたm(__)m。

この時点で、任意保険の異動をまだ行っていない。
事故したら、自腹。慣れない車だから極めて慎重に自宅へ戻る。

8時過ぎに帰宅。食事を慌しく終えると、今度はデルタの相手。
今週末がデルタカップだが、オイルすら変えていない体たらく。
ましてや動かせるのは今夜まで。できる整備はこなしておかないと。
で、仕方なくオイルだけ交換する。
富士、袖ヶ浦と2戦無交換のオイルは量もちびって暗闇でもドロドロ。
さすがにもう1戦はムリだ(^^;。
フィルターまで換える時間もなく、さくっとオイル交換を片付け、第2駐車場へ。
デドラのあった場所を借りっ放しなのでそのまま使う。
おや?なんかブレーキがスポンジーなんですが(汗)。
やばい。茂原でエア抜きやらないと、バリヤへ直行の予感が(滝汗)。
とりあえず、今日は目をつぶる(爆)。

自宅へ戻り、自動車保険の異動処理をする。
webで申込んだ保険なので、異動もかんたん。
パソコン開いて車検証の情報を入力するだけ。
あっという間に完了。ひとまず安心(^・^)。

そこで作業は終わらない。
旅行の写真をDVD仕立てにしてコピー。
これで、やっとメニュー終了。ウチの仕事は全く手付かず(爆)。

来週は仕事とデルタカップ。再来週はまた仕事とイベント多種。再々来週もまた仕事。
あ、デルタの車検も!

…落ち着かんなぁ。

« さて質問(笑) | トップページ | 今日の青帳 »

コメント

納車おめ

お疲れ様です.
あちこち動き回ってますね!
エスパートさんから旦那邸まで30分位?
超カットビじゃないですかぁ~.

かっとびなんて(^^;。安全運転ですってば(笑)。
素性のわからんクルマに任意保険なしで初めて乗って、いきなり全開は流石にムリ!
なんだかんだ納車にはなったから、近いうちにオフしたいですな。
しかし、ワシのオフは一体いつ?(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/46323577

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙也(汗):

« さて質問(笑) | トップページ | 今日の青帳 »