無料ブログはココログ

リンク

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009/09/27

今日の青帳

予定してたものはしかたない。
忙しくても、行ってきました青帳。
一年ぶりのジョイス。今回は、ジョアン・ドナートとのコラボ来日。
ちょっと楽しみもあったので、すこしウキウキと出かけて来た。

続きを読む "今日の青帳" »

多忙也(汗)

シルバーウイーク(って誰がつけたん?)を慌しく過ごし、あっという間の今週末。
気付いたら、デルタの車検が土曜日に切れ、自動車保険の更新も間近。
おまけにその土曜日は出勤。
相変わらず、バタバタしているな、ワシ。

続きを読む "多忙也(汗)" »

2009/09/23

さて質問(笑)

さて質問(笑)
ワシは一体どこへ行ったのやら(苦笑)。

今朝は

今朝は
ここに宿泊。
散歩がてら、切符買って来ました。
写真ないけど、103系の山手線カラーが走ってますな。懐かしい〜。

2009/09/22

ハルチャ嬢、再び

前回初来日のステージを個人的に絶賛したハルチャ嬢が2度目の来日。モーションブルー横浜でのステージだったこともあり、嬉々として行ってきた。

前回のフリフリドレス系からうって変わり、今回はみんな黒いイメージ。嬢は黒のパンツ姿。渋さを狙ってきた様子。にしてもルックスは相変わらずキュートなので、登場時には華やかさを感じるのだが…

続きを読む "ハルチャ嬢、再び" »

現在地、直島。

現在地、直島。
現在地、直島。
現在地、直島。
さて、一昨日の袖ヶ浦のあとに、こいつでこんなとこを通り、瀬戸内は直島に来ております。
明日は岡山経由で帰宅。
ま〜ハードだわ(笑)

2009/09/20

ちょっと一走り?

本日オープンのサーキットでの初走行にあずかった。
袖ヶ浦フォレストレースウェイ
東京湾アクアラインを通るので渋滞が心配だったが、特に飛ばすわけでもなく1時間で着いてしまった。とっても使い勝手のよいロケーション♪


続きを読む "ちょっと一走り?" »

2009/09/19

無欲が幸い?

思い出したように、今年と去年のデルタカップの自己記録を比べたら…
あら、コンマ5秒向上してるわ(笑)。

最近は、欲をださんで脱力する方が結果よいな(苦笑)。

2009/09/16

持久力が足りん

起きたら、肩が上がらない(汗)。
また寝間着で腕を絞めてたか、と思ったが、はたと気づいた。

昨日、仕事で作業やったじゃん。

学生さんに配布する器材100セットをひとりで袋詰めするのだけど、昨日のが一番重く大きい。左手に紙袋を乗せ、段ボール箱から入れていく。まあ1キロくらいか。
これが、ジャブのように効いてくる。
だんだん支える左手が上がらなくなり、握力も落ちてくる。
おまけに箱の底の商品をさらう時は、さながらスクワットのように体は上下する。
今日は来てないけど、明日は腿パンパン決定(苦笑)。

それにしても、重量上げたり運動した訳じゃなし。この疲労は精神的に効く。
そんなに歳とったか?ワシ。

最近落ちた体力をカバーするんで、割と食っている。ところが体重は変化なし。増えた贅肉の代わりに筋肉落としているようなもんか。
そりゃ体力落ちもするわ。
これから歳くってバイタルは落ちる一方。意図的に運動するしかないか。
とりあえず、今夜は飯食って寝る!(爆)

2009/09/06

今夜はクールに(笑)

Sn390247
せっかく頂いたライムなので、あれこれ揃えて手製カクテルできあがり。
送り主には申し訳ないほど少ないミントとガムシロ、バカルディの白で「モヒート」みたいなドリンクができあがり。
暑かった今日を締めるには充分な涼しさが味わえました。

余るのが確定のバカルディは、得意の「キューバ・リブレ」で飲みきっちゃいましょうか。
ホットバタード・ラムはゴールデンだから、秋冬に残してもなんですし。

遠隔操作バー「kuzuya」。ごちそうさまでした。

遅ればせながらデルタカップ

最近本当に体力が無くて(苦笑)。
筋肉が落ちて脂肪が付いて、しかも痩せ気味。何するにも持久力が全く無いのがとても困る。


とまあ、言い訳はこのくらいに。
デルタカップに今年も参戦して、結果はSOSOの19位。
某所でリクエストのあった動画を2本アップします。

続きを読む "遅ればせながらデルタカップ" »

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »