無料ブログはココログ

リンク

« 今年も百日紅 | トップページ | ジョナサンの遺産 »

2009/08/16

小屋の優劣

今日からカミさんの仕掛けでライブが連続(笑)。まあ、毎日じゃないですが。

今日は青帳のタニア・マリア。
前に建物看板(苦笑)で見てはいるが、本人不調のせいかイマイチだったライブのリベンジだ。
登場早々、本人絶好調な様子。と、そのままライブはグルーブのなか全開で進行。前回はあり得なかったスタンディング・オベーションで終わるノリの良さだった。

しかし、同じ人のライブだと箱の差が歴然。建物看板はウチの関係者が音響に関わったらしいが、比べたら全く問題外。
青帳は定位も音質も、ましてハウリングなんてない良好な環境。安心して楽しめる。

残念ながら、六本木は余程のアーティストでない限り、自分にとって今後はないな、と思う。

« 今年も百日紅 | トップページ | ジョナサンの遺産 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/45946561

この記事へのトラックバック一覧です: 小屋の優劣:

« 今年も百日紅 | トップページ | ジョナサンの遺産 »