無料ブログはココログ

リンク

« きいたぞ(笑) | トップページ | 本日のお買い物 »

2009/07/05

ハコの楽しみ

昨日手を入れたブレーキが試したくて、思わず目覚ましを早朝にセット(笑)。
軽く足柄を流してみた。
あ~、全然違う。登りでも下りでも、ブレーキひと踏みでちゃんとノーズが沈んでくれる。
ストロークがちょっと長いのは気になるが、ひと踏みの安心感が別物。
さあ、伊那をセットしよう。

で、昨日の話し。

Sn390228
今をときめくデュオ、「フライド・プライド」のライブに行ってきた。
いま、彼らのライブはホールまたはブルーノートクラスの大き目のハコでないと聴けないのだが、今回はなんと横浜の小さなライブハウス、「JAZZ IS」。超至近距離のお宝ライブとなった。
基本はジャズやフラメンコなのだが、所々ロック、たまにフォーク(微笑)が入り、Shihoのトークで全く飽きるところがない。
きけば、このハコが彼らのかつてのホームグラウンドだったそうだ。売り込みにきたデモテープも残っているとか。

いや、楽しかった。見事なテクの裏づけがあるから、安心してバカノリできるのが嬉しい。
しばらく、こんなライブはできないとか。とっても貴重。すごく満足。いい夜であった。

でも、ちょっとエアコン効かせ過ぎ。ホットドリンクが真面目に欲しくなるのはデフォですか?(苦笑)。

« きいたぞ(笑) | トップページ | 本日のお買い物 »

コメント

おお~!デドラのブレーキ、治って良かったですねo(^-^)o
これで、フィアット・ツインカムを存分に歌わせられますね(*^_^*)

フライドプライド、昨日の友人の二次会BGMに使わせて貰っちゃいました(BY mixer kuzuya)…midas touchと接吻
名古屋ブルーノートのライヴ、行けたら良いなぁ( ^_^)

ほんとに触れそうなほど近くでもプレイしてもらえたし、トークは完全ハコ仕様だし、初めてなのにめっちゃフレンドリーで素敵なライブでしたヨ!
デドラの課題は、いよいよ脚の味付けになってきました。
全開で伊那1コーナーに突っ込めるくらいにできたらよいな、なんて思ってますが、まずはクルマにドライバーが乗れているかが重要で。
走り込んでからでも遅くはないですな(笑)。

なんだ。ハコって建物のハコか~。
てっきりオープンホイールに対するハコかと。。。

いそちゅうさん>
チッチッチ(-.-)。
そっちのお楽しみは、こ・れ・か・ら・よ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/45550001

この記事へのトラックバック一覧です: ハコの楽しみ:

« きいたぞ(笑) | トップページ | 本日のお買い物 »