無料ブログはココログ

リンク

« また雨(苦笑) | トップページ | ハコの楽しみ »

2009/07/04

きいたぞ(笑)

今日は出勤だったのが急遽オフに。
幸い天気も良い。
やるっきゃないでしょ、とデドラを馬に載せて作業開始。
効かないブレーキはリヤに問題あるのが判っているのでさっさとばらす。

さて、ピストンを回して…回らない(^^;。
一度直したハズだが、左なんかビクともしない(汗)。
逆に回してグリス盛って、やっと普通に動いてくれた。
組付けたら、あとはエア抜きだけ。今回は4輪上げているからX配管どおりの順番で抜いていく。
さて作業終了。早速エンジンをかけてみる。

うん、カッチリ。エンジン始動時のペダルの沈みも適正範囲。
試乗してみても、下りで急ブレーキしたときの減速感がまるで別。
大体完治してますね、これは。

では、いよいよシェイクダウンといきましょうか。
とはいえ、思いの外週末は埋まっていたりするんですが。
まあ、走らんことには状況も見えん。がんばりましょ。

« また雨(苦笑) | トップページ | ハコの楽しみ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/45535414

この記事へのトラックバック一覧です: きいたぞ(笑):

« また雨(苦笑) | トップページ | ハコの楽しみ »