無料ブログはココログ

リンク

« いい店はなくなる | トップページ | 突然ですが »

2009/06/16

unoだ!

Sn390223_2

昨日の夜7時過ぎ、近所の国道1号線。
ジョルカブで走っていると、見覚えのある四角いテールが前に見える。
渋滞で運良く近づいてみると、UNO!しかも45。カラーは青。naoさん号(後のhiroさん号)と同じ色。
久しぶりに、フェイズ1にお目にかかった。懐かしいな。
先の交差点まで先行し、携帯を構えて待って撮ったのがこのブレブレ(苦笑)。
オーナーさん、不思議そうな顔してこちらを見てましたが、こっちのほうがびっくりですわ。

返す返す、70SLにもし乗っていたらなあ、なんて思ってしまった初夏の夜…。

« いい店はなくなる | トップページ | 突然ですが »

コメント

45、へ~。
しかもあまり見ないソリッドの青みたいですね。
青もいいな~。

写真みたら一瞬ニューミニのようなシルエットになってますね^^

確かに>ミニ。
しばらく写真見つけられず焦ってました(爆)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/45361847

この記事へのトラックバック一覧です: unoだ!:

« いい店はなくなる | トップページ | 突然ですが »