無料ブログはココログ

リンク

« 試しむき | トップページ | これだから梅雨時の作業は »

2009/06/28

青山散歩

今日は兵庫からみえたいそちゅうさんと会う約束をした青山までお出かけ。
待ち合わせ場所のFIAT CAFEに行くと、なんか場違いな空気が流れている。
新500を置いてあるのだが、なんかピンク色のような?
なんでも、バービー50周年も記念して、スワロフスキーのラインストーンを張り
込んだ特注カラーの1台が展示してあるそうだ。しかも、特注のピンク!
きれいな色なのだが、いささか雰囲気がかわいすぎる。
行ったメンバーは皆オヤジばかり。バービー萌えと誤解されても困るので早々
に引き上げ(苦笑)、2階のCAFEで食事することにした。


Sn390225こちらもピンク一色。バービーまでお出迎えの徹底的な女の子仕様。
それでもめげずにランチをオーダー。プリフィクスの3品より選択するシステムで、オヤジチームはサルシッチャ(ソーセージ)がメインのコースを選択。
食事もそこそこにピッチへと急ぐいそちゅう氏。のこったmasaさんとワシは、ホンダへ向かう。
Sn390226
展示車両に片っ端から乗り込んで、特に2輪は滅多にまたがれないので大型まで乗ってみる。
CB1300の後にVTRに跨ると、なんだか頼りなさを感じてしまう。やっぱり、免許とるべきか?

masaさんと別れて南青山界隈を歩いていると、なにやらSn390227
警察が道路を封鎖している。

近くにいくと、道路が陥没している!そりゃ通れるわけがない。
写真を撮る雰囲気でもなかったので、遠景のみ。

このあと紀伊国屋でお買い物して帰宅。いや、のんびり楽しみました(^-^)。

« 試しむき | トップページ | これだから梅雨時の作業は »

コメント

大型バイク、良い大人なんで欲しいですね。
無駄に長い夏休みの使い方としてバイク免許のグレードアップも良いかもしれない。

ウチの場合、単車はアシも兼ねてるから、案外選択肢少ないんですわ。
あまりでかいとすり抜けできんし。
ファンはクルマにお任せ、かしら?
でも免許は欲しい>大型。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/45471401

この記事へのトラックバック一覧です: 青山散歩:

« 試しむき | トップページ | これだから梅雨時の作業は »