無料ブログはココログ

リンク

« 続きはあとだ | トップページ | 昨日はいい天気 »

2009/06/10

続き、早速(笑)

まぁ、我慢できない性分なもんで(笑)。
昨晩、早く帰れたんでフロント周りのエア抜き作業を実施。
本来は対角線でやるらしいが、まあそれはそれで。
若干エア噛んでるかな?とは思うけど、さっくり作業終了。
暗いけど、昼間より作業が早いのは何故?(苦笑)
試運転したけど、カッチリしたようなしないような。後ろもやって、うまくないならマスター交換を考えねば。
何とかうまく、いってくれないと、困る。

« 続きはあとだ | トップページ | 昨日はいい天気 »

コメント

夜の作業が早かったのは、モスキートに襲われそうだったとか。
つか、ブレーキ踏んで止まれないとマジ脂汗ですもんね。練習会@某伊那でオイルに乗ったときとかエアかんでたときとか(以下略
あ、ワタシのことですぜ。

懐中電灯一発でやってたもんで、作業に集中したのが勝因ではないかと(笑)。
でも、モスキートより部品紛失とか漏れ見逃しなんかの方がこわいので、次回はきっと真昼間(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/45294153

この記事へのトラックバック一覧です: 続き、早速(笑):

« 続きはあとだ | トップページ | 昨日はいい天気 »