無料ブログはココログ

リンク

« バーガージャンキー日記 | トップページ | あれ?もしかして… »

2009/05/23

遅ればせながら点検

驚愕の「あの」トラブルからはや一月。
やっとやる気になって、主治医のリフトを借りてデドラの下回りをチェックした。

アンダーガードの代わりになったロアバーはご覧の通り。002_

ステンレスのバーが見事にひしゃげ、辛うじてHEXスパナが入る状態だ。
逆に、ここでほとんどの衝撃を吸収してくれたので歪みや緩みは一切なし。思いの外軽症で安心した。
問題は、タイヤ代わりになってしまったローター。
003_よーくみると、左側にはあるすり傷とさびが、右端にはないのがわかると思う。つまり、完全に歪んで片当たりしているわけだ。残念ながら、これは交換しないといけない。
というわけで、本格的に走るには、ブレーキと「あとちょっと」を直さないと。

うーん、気長にがんばろう(涙)。

« バーガージャンキー日記 | トップページ | あれ?もしかして… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/45101861

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら点検:

« バーガージャンキー日記 | トップページ | あれ?もしかして… »