無料ブログはココログ

リンク

« それでは高松旅行本編へ | トップページ | 高松本編パート2 »

2009/05/09

着いたぞホイールなどなど

旅行ネタは一休み。
MGTで思わぬ最期をとげた軽量ホイールにかわり、さっさと別のホイールを手配(苦笑)。
とりあえず今日現物は来たものの、肝心のタイヤが・・・。
1本ホイールと一緒に潰してしまったのでタイヤが足りないわけで、それを埋める方法が決まっていないという問題がのこっている。
今更AD07の新品は残っていないし、やはり中古しかないか。オークションを覗いても、もう一つ決め手がない。
もう一週間、悩むことにしよう(をい)。

それから、某掲示板でチョイ萌えしていたデルタ2代目。本日現物をじっくり見させていただいた。
動かすわけでもない、ご担当者が忙しいとのことで、鍵を借りての状態チェックなどなどして検討。
結果、今回はご縁がなかった、ということで。ちょっと残念だが、クルマの出会いも縁のうち。今度出るまで待つことにしよう。

結果、なにも進まない、という話のような(自爆)。

« それでは高松旅行本編へ | トップページ | 高松本編パート2 »

コメント

まあδHPE買うなら145とデドラのニコイチ「デドヨンゴ」で充分じゃないですか(笑)。
あと九州のイデオートにブラーボHGTアバルト赤があるみたい。

デドヨンゴ、いいですね。
P10プリメーラにデドラの顔を移植して、
デドーラ ってのもいいかもしれませんよ。
見分けつかないし。
ホイルもPCD100でしょうから入手もしやすい。

そういえば、昔どこかの解体ショップでデドラ顔のδHPEを売っていたの思い出しました。ある意味、理想のニコイチかも(笑)。

あれ?まさか、今回のは、そいつの顔治しバージョン?まさか、まさか、ね(怖)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/44959154

この記事へのトラックバック一覧です: 着いたぞホイールなどなど:

« それでは高松旅行本編へ | トップページ | 高松本編パート2 »