無料ブログはココログ

リンク

« 天気が良いので | トップページ | イロモノ健在(苦笑) »

2009/04/25

この期に及んで

今日は一日雨だったけど、もう数日後のフェスタの準備をしないわけにいかない。
で、久々にデドラを引っ張り出した。
騒音規制の厳しい伊那なので、念のためインナーサイレンサーを購入、取付けた。
あとは、ペダルポジションの調整とシートベルトの取り付けをして、早速試走。

ところが…

エンジン、一発死んだみたいになってんですが。
吹けずにばらつくこの感じ、いかにもガスケット抜けたみたいなんですが(汗)。
でも、雨が弱くなるにつれ、症状が軽くなったあたりは雨水のリークが原因か。

とりあえずは走るけど、ちょっと心配。

伊那までたどり着けるかしら?

« 天気が良いので | トップページ | イロモノ健在(苦笑) »

コメント

良い一日を!(* ̄0 ̄)ノ

いくかいかないか、まだ迷い中

ヤパリ、イロモノでした(^^;。詳細はのちほど(泣)。

行きたかったなあ~
PN田中さんのレポートで画像を拝見しました。
あらら、ホイールが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/44794427

この記事へのトラックバック一覧です: この期に及んで:

« 天気が良いので | トップページ | イロモノ健在(苦笑) »