無料ブログはココログ

リンク

« 本日のほっこり | トップページ | 計画性ないから »

2009/02/03

類は友を呼ぶ

プチ残業しての帰り間際、タイムカードの脇に置いてあったカレンダーに、アウトソーシング先のバイト嬢が見入っていた。
どうやらクルマの写真に興味があるらしく、気に入った画から進まないカレンダーもあるとか。
それって何のクルマ?と尋ねると、トヨタ2000GTらしい(汗)。さては旧車好みかと話を振ったら…
フィアット「850ベルリーナ」を「直している」そうだ(^^;。
なんでも、ネットオークションで見て実車見たら一目惚れ、そのままポチッたらしい(爆)。
しかも、筋金入りのマニア。カプチーノを十数年乗り続け、タイベルブッシュマウントは交換して目指せ20万キロ。キモはしっかり押さえていらっしゃる。
クルマ乗りの共通言語で思わず長話などしてしまったが、なんとまぁ。なんかこの娘雰囲気が匂うとは思っていたけど、それがオイルの匂いとは。まさか同類とは思わなんだ。

どうも集まるトコには集まるモノらしいf^_^;。嗚呼、また呼んじゃった(苦笑)。

« 本日のほっこり | トップページ | 計画性ないから »

コメント

850ベルリーナってすごいなぁ。
いま600Dともどもガッティーナで売りに出てますよね。
涎垂らしてたところです・・・w

関西ではクーペを北海道の某ショップにて購入した猛者がおられますぞよ(笑)
しかも今年のお台場のNYMにも出撃したとか。
目撃情報があがっておりました。
しかし850。最近きているようです。

850セダンとはシブいですねぇ。
やっぱ北欧車はお洒落ですしね。
ETCCとかツーリングカーレースでも結構速かったような・・・。

って、フィアット850レストア?
私の中では850レストアラーはフィアット変態度最高ランクです。
何人か知ってますが真っ当な人が見当たらないような・・・(笑)

この話題、反応早すぎ(笑)。
イセッタ乗り女子とツーリングしたいとか言ってるし、今後が楽しみであります。ワシができるのは、FF勧誘とSHCC紹介くらいかしらん?
元々旧いチンクが欲しくてこっちに走ったらしい。ま~期待してましょ(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/43946342

この記事へのトラックバック一覧です: 類は友を呼ぶ:

« 本日のほっこり | トップページ | 計画性ないから »