無料ブログはココログ

リンク

« マットレス到着&本日の作業 | トップページ | ブラック・ソウルはこうでなきゃ »

2009/01/18

買っちゃった・・・

モノの弾みで意外なものを買うことがたまにある。

とはいえ、こんなものは自分でも意外中の意外。

Pict0476本物の、ヤマハサイレントギター。しかもクラシック仕様。

実は、ワシはギターなんぞ弾けない。当然コードも押さえられない。それを克服するためのサイレント。いつでも弾けるのが強み。

エレアコのほうが安いし音が良いのは承知しているが、自分にプレッシャーをかける意味でもこの方が現状ではベストだと思う。

さて、練習するか(笑)。

« マットレス到着&本日の作業 | トップページ | ブラック・ソウルはこうでなきゃ »

コメント

お!
旦那@ギタリスト でしょうか(笑。

私はギター駄目です。弾ける弾けない以前の問題で、左手首&指が曲がらない+指が太い=で「無理~」。でも、キーボード系はOKです(でした=子供の頃)。エアなら何とか(滝汗。

弾けないクチですが、このスタイルは
モノフェチにとってはぐっと来ますな(笑)
前に知り合いのバイオリニストがおなじ原理のサイレントバイオリンを見せてくれましたが、弾けないにも関わらずグッときました(爆)

masaさん>
もっていても弾けるかは別(爆)。たまたまボサのギターがクラシックだと気づいたから、こんなもんに手を出した訳で。とりあえず、音は出ますな(苦笑)。
tonboriさん>
最初はアリアのシンソニードと思ってました。もっとグッときます(^^;。ブラジルのミュージシャンの、ジョイスが使っててカッコいいなと思ったんです。プロがステージで使うサイレントギター。クるでしょ?(笑)

旦那さんのギター漫談、楽しみにしています(^O^)。

いそちゅうさん>

な~んでかsign02って

このギター、音は出ませんから~。残念!( 古ぅ)

デルタに乗る人
ウイング立てるの
なんでだろ~?
なんでだろ~?
なんでだなんでだろお~
こんな感じで(笑)

イタ車は壊れる手がかかる~、あ~あやんなっちゃった、あ~あぁあぁ驚いた!


って、それは「ウクレレ」やんか!(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/43781720

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった・・・:

« マットレス到着&本日の作業 | トップページ | ブラック・ソウルはこうでなきゃ »