無料ブログはココログ

リンク

« 冬の朝 | トップページ | 本日の作業(微笑) »

2009/01/09

野菜の味

某ブログのキリ番ゲットで頂いた野菜が、昨日食卓に上がった(kuzuya4さん感謝!)。
無理お願いして盛り合わせにして頂いたら、一度に使い切れない種類が(汗)。
今回は、葱、ブロッコリー、薩摩芋と人参。茹でたり炒めたりのシンプルな調理だが、どれも甘みがあって美味しい!
特に人参。市販モノでは最近なくなった、独特の香りが感じられた。人参はこうでなくっちゃ(笑)。
こうなると、今日の夕食も楽しみだ(^.^)。

« 冬の朝 | トップページ | 本日の作業(微笑) »

コメント

おお~、インプレッション有難うございます。
眼鏡屋さんの知合いも、人参について同じ事を言われました(^^)流石です。
元気な野菜が有ると、お料理が楽しくなりますね...でも、あんなに届くのに時間が掛かるとは思ってもみませんでした...元気が無くなってたかも??残念だなぁ。

ちなみに、今日は自然薯尽くしでした(^^)。
おろして鳥ひきと混ぜて焼いたり、ごま油でスライス焼きして。
ごっつぁんでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/43684418

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜の味:

« 冬の朝 | トップページ | 本日の作業(微笑) »