無料ブログはココログ

リンク

« とても静かな朝 | トップページ | 今日もジョルカブ »

2008/12/21

休日の過ごし方

昨日は東京都内へ出かけた。寒かったので、遅めのお昼をかねてカプチーノで暖をとる。

Photo_2

きのこのと、ラタトゥイユのサンドをひとつづつ。トーストしてくれたのでこちらもあったか。

しかし、絵を描いてくれたのは初めてだ。ちょっと嬉しかったりする。

でも、帰りが遅かったので今日の朝パンは買えず。

やむを得ず、今日早起きして焼き立てを仕入れに藤沢のカラヘオまで。

001_2

だいたいパン屋さんには駐車場がない。デルタで乗りつけるわけにもいかないので、ジョルカブ出動。寒かったがカウルと低めのスピードのおかげでさほど凍えず行ってこれた。

しかし残念。お目当てのイチジクパンはまだ焼きあがっておらず。レザンとくるみを買っていくことにした。帰ったら朝ごはんだ。


« とても静かな朝 | トップページ | 今日もジョルカブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/43481063

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

« とても静かな朝 | トップページ | 今日もジョルカブ »