無料ブログはココログ

リンク

« 作ってみた | トップページ | お値打ちサーキット? »

2008/10/27

遅ればせながらランチアランチ

やっと余裕ができたので、ランチの写真をアップ(遅いってば)。

Photo Photo_2 Photo_4

前日から宿泊だったので、朝の駐車場からチェック。

カバーのかかった車たちや、テージス並びなどは、ランチならではの風景。

Photo_5 マルティニデルタのこんな景色もデルタカップですら見られないかも。

Photo_6

Photo_9

 

 

Photo_8フルヴィアは今回も数多く参加。良く見ると、テールが同じデザインだったりする。

Photo_10ヒストリックランチアは少なめ。アウレリアがGOOD。

Photo_11コンディションのよい個体。

Photo_12モンテカルロも今回多かった車両の一つ。037まで含めたら怒られるとは思うが(汗)。

Photo_13このシリーズ1はオリジナルでないものの極上コンディション。欲しい(^^;。

Photo_14トレヴィが2台。実は、それぞれ左ハンドルと右ハンドルだったりする。

Photo_15コクピットはおなじみ穴だらけ。ベルリーナとは思えぬ造形。

Photo_16プリズマも負けてはいない。このインテグラーレ、4連スロットル!

832テーマは8.32だらけ。Photo_17おなじみの跳ね馬エンジン。

Photo_18 Photo_19

 

お昼はなだ万のお弁当とTopsのケーキ。のんびりムードが心地よい。

Photoパレードランはヒストリックから。Photo_2 続いてミッドシップ。

その後ベルリーナをはさんでPhoto_3最後はデルタ。迫力が違う、すごい数!

Largeちなみにコダンナ。ご愛嬌まで。

たまには走らないイベントもよいもんだ。


 


 

« 作ってみた | トップページ | お値打ちサーキット? »

コメント

ありゃ?
そのジャケット(って言うのか,ブルゾン?)ご購入で?

DEDRA Racing,異彩を放っていたと言う話を聞きましたよ(笑.

異彩も何も、周りはコンクールコンディションの個体ばかりのなかで、しかも唯一のデドラがアレだから(笑)。
ハッキリ言ってイベント専用車ですから、サーキットやミーティングはコレでガンガン行きますよ!
その前に、直すところは手を入れないと。
全開は、残念ながら無理です(;_;)。
ブルゾンはお買い上げです。これで、来季のパッドが無くなりました(泣)。

おお~、DEDRA改ですね(^^)激レア?
どんどん、サーキットで活躍させてください...
良い音してるんで。

FulviaのgligioのBerlinaはかっこ良過ぎですなぁ!!
Treviも気になる。Volmetricoでなくて良いので、一度運転してみたいです~(~~;無理ですよね。

トレビは、もしやVX以外日本にはいないのでは?NAの方が激レアかも(^^;。
デドラはシーズンオフにあれこれやらないと。因みに12月以降ですね~。

良く見りゃぁ旦那さん、一曲歌っちゃってます?(笑

のように見えたりして~♪

実は、ランチアクラブの歌~♪
…てな訳ないってば(苦笑)。
よくみると、周りの方興味津々ですね(^^;。

Various people in the world receive the mortgage loans from various banks, just because that is easy and fast.

unlock iphone 4
how to unlock iphone 4

unlock iphone 4 unlock iphone 4 unlock iphone 4 how to unlock iphone 4
_________________
unlock iphone 4 how to unlock iphone 4 how to unlock iphone 4 unlock iphone 4

buy cheap facebook fans
buy facebook fans cheap
buy facebook likes

buy likes on facebook buy facebook fans cheap
buy bulk facebook fans buy guaranteed facebook fans
_________________
buy targeted facebook likes buy facebook likes cheap how to buy facebook likes buy guaranteed facebook fans

buy facebook fans cheap
buy facebook likes
buy facebook likes cheap

buy targeted facebook likes how to buy facebook likes
facebook likes buy buy guaranteed facebook fans
_________________
how to buy facebook likes buy facebook page likes buy likes on facebook how to buy facebook likes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/42916594

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながらランチアランチ:

« 作ってみた | トップページ | お値打ちサーキット? »