無料ブログはココログ

リンク

« デルタカップ08Fsw-SS2 | トップページ | 空が高い »

2008/08/04

案の定

何か手を加えたら試してみたくなるのが正直なところ?

結局今朝峠へGOと相成った(苦笑)。

近くて良かったヤビツは危険になってきたので、足柄峠へ宗旨替え。軽く2往復こなしてみた。

ショックの減衰力は最弱のまま、ブーストだけあおり、ブレーキに熱を入れてから突入。

タイヤに熱が入るまではフロントの流れがあったが、ブレーキ一発で加重をかけてからのターンインで、明らかな回りやすさを感じられた。なんというか、ステアリングに自然と鼻先が向いてくる感じとでも言おうか。もしかしたら、ブレーキの残し具合のせいかもしれないが、ちゃんと曲がるのは間違いない。

今日はそのまままっすぐ帰ったが、次はサーキットで挙動を確かめてみたい。

やまなしは日程が合いそうにない。ということは?

時間があえば、伊那のコソ練計画しようか(微笑)。

« デルタカップ08Fsw-SS2 | トップページ | 空が高い »

コメント

夏練ですか~。やるなあ。
クーペにはこの時期のミニサーキット練習は(特にパワステに)厳しそうなので自重しときます(笑)。

走れるときに走らないと、またワシの場合タイム落ちるもんで(^^;。
ま、どこも遠いから、また峠かもしれませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/42055191

この記事へのトラックバック一覧です: 案の定:

« デルタカップ08Fsw-SS2 | トップページ | 空が高い »