無料ブログはココログ

リンク

« スイーツ本など買ってみた | トップページ | 蟻地獄! »

2008/07/03

疲れがとれん

ここんとこ、まともな睡眠がとれない。
寝る間際に覚醒するのに始まり、目覚まし前に目が覚める。かといって電車は爆睡で始業時は頭が覚めてない。
寝酒程度でとなりのカミさんが逃げ出すほどの大いびきのおまけつき。酔いも早いので酒も飲めなくなった。
なんなんだ、全く。

« スイーツ本など買ってみた | トップページ | 蟻地獄! »

コメント

あるある~
素直に医者に診てもらうべし。
ウチの業界では私も含めて日常茶飯時です。

pigぶりぶりざえもんです(嘘

ワタシは最近まくらを蕎麦殻のに替えました。むちゃくちゃよく眠れるようになりました。


睡眠時無呼吸症候群??

いそちゅうさん>
明日、主治医んとこへ逝きますが何か(誤読)。
いや、原因は判るんですが、以前の医者は薬出すだけで保険の報酬受け取るようなろくでもない奴で、それ以来その手のとこには逝けなくなっとります。
とりあえず、今日は昼寝で回復できたので良しとします(苦笑)。

ぶりぶりざえもんさん(笑)>
そんなに怒っちゃヤ(爆)。
無呼吸、マジ疑ってますが、そっちじゃない雰囲気なのでなんとも(謎)。
我が家の場合、ベッドを先に検討しないと。そろそろ耐用限界に届きつつあります。
寝てるうちに底抜けた、なんて洒落にならんし。

内面をさらけ出せるほど信用できる医者かどうかは、実際にさらけ出してみなければ分からないというのが難しいところでして。
コダンナさんも心か身が何かしらのストレスを感じているご様子。理由に思い当たる、自覚できるまでが大変なんですよね。どこかでペースを落としてみることで見える何かがあるかも。
私の場合はストレスにプラスして万年時差ぼけ生活なので、どうにも溜まってしまった時には休日に嫌気がするまで寝る、又は起きる、をやらせてもらうことで、何に焦っていたのかが自覚できたり、体内時計の強制リセットができたり。
生兵法は怪我の元ですので同じやり方を押しつけはしませんが、ご参考までに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/41726882

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れがとれん:

« スイーツ本など買ってみた | トップページ | 蟻地獄! »