無料ブログはココログ

リンク

« 懐かしの名車 | トップページ | 疲れがとれん »

2008/07/01

スイーツ本など買ってみた

こんな本など入手してみた。
Sweets at Home というムックだが、実はこれには07年12月23日の記事にあるシフォンの作者が名前入りで登場している。
昔からの大事な友達でもあるので、こりゃ保存版でしょ、と発売日に購入したわけだ。
知らなかったこだわりや、人柄などが短い記事ながら垣間見えて面白かった。これで、彼女も著名お菓子作家の仲間入りか?(微笑)

いつもは旅行や車の雑誌ばかりだから、たまにはこういうのも良いだろう。

でも、一緒にREV SPEEDを買ったのは内緒である(^_^;。

« 懐かしの名車 | トップページ | 疲れがとれん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/41709125

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ本など買ってみた:

« 懐かしの名車 | トップページ | 疲れがとれん »