無料ブログはココログ

リンク

« 商売として、どうなんだろ? | トップページ | 夢に出てきそうな(大汗) »

2008/06/08

というわけで

待っていられない、ということもあり、なんとタイヤ専門店でNEOVAを購入。大層な大盤振る舞いになってしまった(泣)。

いくら安いとは言いながらもオークションのタイヤを買う気にならなかったのは確か。

でも、今日一日で今期のデルタカップのタイヤは決定。ついでに、だが、富士対策の高温仕様のパッドも今日到着。痛い思いをしたけど、何か吹っ切れたということか。

さあ、これからがたのしみだ!

« 商売として、どうなんだろ? | トップページ | 夢に出てきそうな(大汗) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/41460161

この記事へのトラックバック一覧です: というわけで:

« 商売として、どうなんだろ? | トップページ | 夢に出てきそうな(大汗) »