無料ブログはココログ

リンク

« やっぱり日本人やの~ | トップページ | 朝5時半の海老名SA »

2008/05/05

ヤビツ一滴

ヤビツ一滴
246側1.5往復と、全線一回しか走れなかった(泣)。ブレーキ残すのができてるのとアクセルを離すのが早い事が判ったのが収穫か?
対向車が怖いし、記憶より道幅狭くて前のように全開できなかったのが残念。ヤキの回り具合は予想以上かも?
まずは丁寧な旋回と加減速からやり直しだな(苦笑)。

« やっぱり日本人やの~ | トップページ | 朝5時半の海老名SA »

コメント

アクセル煽りすぎて突っ込みそうになります(笑)

お~、旦那さんTougeに参上ですねhappy01どんな峠か動画UPして欲しいな~movie...それ観たK察に捕まるかな?coldsweats01

どうやらブレーキ残しは「残り物ブレーキ」っぽいことがREVスピードを読んで判明。全部やり直し(爆)。
峠でも広いとこじゃないと練習にならんようです。

最近はおまわりさんも検挙に手段選ばないみたいですよね。動画なんて、とてもとても。

あ、関係ないですが、最後に赤デルタと遭遇しました。でも知り合いじゃなさそうな?

DVDに焼いてくれたらオッケー(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/41097990

この記事へのトラックバック一覧です: ヤビツ一滴:

« やっぱり日本人やの~ | トップページ | 朝5時半の海老名SA »