無料ブログはココログ

リンク

« もう散っちゃいましたが | トップページ | 桜もち »

2008/04/16

プラモデル

Dscf0029

実は我が家で結婚以来がんばってきたテレビが昇天しかかっている。
ふっと暗くなって、全く表示しないこともあり、買い替えが現実的になってきた。
できればフルスペックハイビジョンの32Vサイズ液晶だが、このクラスは20万を予算にしないと購入は不可。資金に余裕がない我が家は、見るだけでOKなものに落ち着くような気がしてならない(汗)。

で、最近の電気屋はホビーコーナーが充実していて、テレビよりもこっちのほうに刺さってしまったという具合。
さて、いつ作るんだ?(苦笑)。

« もう散っちゃいましたが | トップページ | 桜もち »

コメント

最近の大型家電店は基本的にそうなってますからねえ(笑)
かくいう自分も別のモノを見に行って別のものを買い込んでしまう罠にかかってます(笑)

正に、家もテレビtvが暖まらないと点かない「とりあえずはラジオslateから...TV」になってます。SONYタイマーのアラームclockがガンガン鳴ってるbellのに、のん気なものですjapanesetea
そして、ようやくTVを買いにでかけたのに、新しい冷蔵庫が良くって、みんなで買って来てましたhappy01 coldsweats01 smile
次にTVを買いに行く時は、何を買って来てしまうのか?ホントにTVを買ってしまうのか?楽しみでは有りますが...bomb

なんか、テレビ持ち帰る軽トラなんか買っちゃいそうな自分が怖い(爆)。

北京商戦の売れ残りを狙うのだ!
今買うのは電気屋の思うツボ…

買っちゃいました!もちろんテレビです(苦笑)。
北京商戦、どうやらダライ・ラマさんのおかげですでに下火になっているようで。大ディスカウント始まってます。
問題は、ハイビジョンのアンテナが無いことです(核爆)。

どもです。ペンネームなんとかです。
32は高いので37のほうがいいですよ。
モデル末期ですが、デジタルフリーク御用達の37Z3500が15万くらいですので、これが無難かと。

ちなみに、一度箱から出して車内で発泡スチロールを当てる技を使えば、てむぷらでも37型の運搬は余裕です。デドラならトランクの蝶番が内側に出っ張らないので、さらに余裕でしょう。

あはは、さすがに2台は要らないですな(^^;。
今週末に来るんですが、昨日場所を作ったりしてまた寝不足です(苦笑)。

コメント見ずにレスしてしまいました。
失礼しましたー

アンテナはパススルーのマンションは多いですし、
UHFのローのチャンネルのアンテナがなくても、
写っちゃったりと、つないでみてから考えたほうがいいかもです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/40899846

この記事へのトラックバック一覧です: プラモデル:

« もう散っちゃいましたが | トップページ | 桜もち »