無料ブログはココログ

リンク

« ブレーキリフレッシュ | トップページ | ブレーキ完成 »

2008/04/01

旦那号08バージョン

デドラの話題に隠れているが、実はデルタも進化している(笑)。
カーボンボンネットとブレーキメンテは先般書いたが、ステアリングラック交換のときに白煙の原因だったタービンも換えてもらった。
これがギャレット以外素性の判らん代物(^^;。新品2万弱の値段に釣られたのだが、よく見ると水冷でもない。取り付けもポン付けとはいかないで、主治医にはたいそう迷惑をかけた。
まだ慣らしが終わらないからコンマ5しかかけてないが、割とよさげな感じ。下からブーストがかかるので、加速のツキが良い。更にブレーキ。12本スリットをオトコの逆組みしたら、これも減速コントロールがやりやすくなった。
加減速自由自在で頭も軽く、先週首都高でペース上げてみた感じはかなり良い。タイヤまで替える今シーズンは、既に言い訳の効かないところまで進化させてしまったからには、結果が問題だ。
肝心なドライバーがヘタレのままで、果たしてどこまで結果が出るのか?楽しみがまたふえた(微笑)。

« ブレーキリフレッシュ | トップページ | ブレーキ完成 »

コメント

真っ当な方向で期待してます!

期待に沿えるよう、だらだら頑張ります(^^;。Bクラスからの鍛え直しが課題ですな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/40724392

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那号08バージョン:

« ブレーキリフレッシュ | トップページ | ブレーキ完成 »