無料ブログはココログ

リンク

« プラモデル | トップページ | テレビ、キター! »

2008/04/25

桜もち

桜もち
桜もち
思いもよらぬ夜桜見物である。
京成立石駅からの八重桜が満開で、たまたま所用で寄ったのだが得した気分。
桜の絨毯を歩いていてなんか桜餅の香りがすると思ったら、やっとそれが本物の桜の香りだと気がついた。
桜の香りをこんな風に意識したのは、もしや初めてかも?
風雅とも言えるが、お菓子を想像する辺りは相当食い意地がはってるとも言える(苦笑)。
肝心な所用は、車検が上がったデドラの受け取りである。いよいよ公道復帰。徐々に準備は進んでいる。次は名変だ。さあ、休みを取らなきゃ。

« プラモデル | トップページ | テレビ、キター! »

コメント

おっと!デドラ公道復帰ですか!
でも29日は仕上げたデルタですよね。エントリーリストの旦那さんのところ8Vのままになってましたけど。。

お疲れ様でした。
無事?車検も通過して何を企んでいることやら、楽しみにしています。
ところで我がデドラですが、どうやら引退が近付いてまいりました。
その際はドナー提供いたしますので…

デドラ復活おめでとうございます。
でどまるさんのデドラは引退ですかぁ。
甲府の剥ぎ取りオフが懐かしく思い出されます。

わ、コメントいっぱいありがとうございます(^^;。
masaさん>
今シーズンはデルタで走ります!来季はデドラの仕上がり次第ですね。実は走る気いっぱいですが、まだ手をかけたいので。
でどまるさん>
退役ですか(:_;)。いつか来ることですけど、残念。ドナーなんて言えないですよ。一度集まっておきたいですね。
たなまさん>
デドラはイベントと峠用のつもりです。近いうちに是非。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/40986570

この記事へのトラックバック一覧です: 桜もち:

« プラモデル | トップページ | テレビ、キター! »