無料ブログはココログ

リンク

« 桜もち | トップページ | 洗車した »

2008/04/28

テレビ、キター!

テレビ、キター!
先週末に例のテレビが届いた。セットアップは自分でするとは言ったが、設置はあっという間。古いテレビの回収も含めて5分かからない(汗)。こちらも結線するだけにしておいたので、画像をすぐ見られた。
敢えて倍速パネル無しのモデルを選んだが、充分過ぎな程すごく画像がキレイ。にしてもキメが細かいと思ったら、地上デジタル放送が映っていた。
これは嬉しい誤算だ。意識しないうちに、我が家のアンテナは地上アナログから衛星CSまでの全部に対応してたのだ。実は、いずれブロードバンドTVと考えてたが、これで先延ばしだ。有る意味ラッキーである(^^)。
しかし、慣れとは恐ろしい。最初に観たのが地デジだったので、ハイビジョンでないアナログ放送が見劣りしてしまう。もう戻れなくなってしまった(^^;。
こうして人は贅沢になってしまうんだな、と少し寂しくなる気がした。

« 桜もち | トップページ | 洗車した »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/41017841

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ、キター!:

« 桜もち | トップページ | 洗車した »