無料ブログはココログ

リンク

« テレビ、キター! | トップページ | クルマは悪くないんだが »

2008/04/29

洗車した

洗車した
カーボンボンネットは中古で買ったもんで、クリアのくすみがかなりあった。気になっていたしデルタカップ前の洗車もあるしで手をつけた。
軽く水を吹きコンパウンドをかけてこすった後、景品でもらったシュアラスターのブラックレーベルで洗い、ワックス掛けした。
するとご覧の通り、映り込みまでするツヤが戻った。危うく洗車フェチになりそうだ(汗)。
しかし問題もある。サビや凹みが気になるし、デルタカップのゼッケンを止めるテープも効きが悪く浮いてくる。あまり慣れない事はするもんじゃないな、全く。

« テレビ、キター! | トップページ | クルマは悪くないんだが »

コメント

あれれ今日はデルタカップじゃなかったでしたっけ?
勘違いかなw

本日はお疲れ様でした! 今帰宅です(汗);

流石に徹夜で往復600㌔は疲れましたcoldsweats02

旦那さん、お疲れ様でした。
サーキットでの洗車は旦那さんの得意技ですよね。
で、泥落としも兼ねて洗車でしたか(笑)?

ども>ALL。
さすがにサーキットでは洗わず2日前にやったんですが、つやが続くつづく。
熱にも負けずに持続する辺り、高級ワックスなだけはあります。
綺麗になった分空気抵抗減るかと思ったんですが、そう上手くはいかないようで(泣)。
そらもえ親父さん>
我々も伊那のときは前後どちらか一泊してますんで、どうか無理はなさらずに。それでも早起きはするんですけどね。

お疲れやす。
デルタカップ組の顛末も詳しいレポートお待ちしております(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/41032184

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車した:

« テレビ、キター! | トップページ | クルマは悪くないんだが »