無料ブログはココログ

リンク

« 冷えの都 パリその8 | トップページ | 隠密行動ちう »

2008/03/18

湯沸かし更新

不調だった湯沸かし器、ついに先週末に交換してもらった。
外している器械を見るとまだまだ使えそうだが、部品がないなら仕方なし。
作業はほとんどポン付けで終わったが、何故かリモコンが作動しない。最悪天井裏の配線チェックか、と思ったが、念のため外の引き込みを見ると断線してる(^^;。繋いだらあっさり回復したが、まさかこれが原因?と思えなくもないような(汗)。
そんな思いとは関係なく作業はテストに移る。お湯張り、早っ!音も燃焼音がほとんど聞こえない?これが15年の進化かとびっくり。ガスの使用量も減るかもしれない。結果オーライ、安心して風呂に入れるからヨシとしよう。

« 冷えの都 パリその8 | トップページ | 隠密行動ちう »

コメント

なにはともあれまずはなおってよかったでした(^^)v(^^)

後で聞いたら他にも不具合あったらしい(^^;。新しいのは、湯量もたっぷりで快適♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/40543335

この記事へのトラックバック一覧です: 湯沸かし更新:

« 冷えの都 パリその8 | トップページ | 隠密行動ちう »