無料ブログはココログ

リンク

« なんか笑える? | トップページ | 転ばぬ先の »

2007/12/17

メガ、喰いまくり

メガ、喰いまくり
近頃流行のメガマック、初代のとき飛びついたが大味でガッカリした記憶がある。テリヤキはパテが少なく個人的にボツだったので、今度の2種は興味があった。
で、この週末。たまたま異様にお腹が空いていたので、携帯クーポンに誘われマックに入った。問題はタマゴかトマトの選択だか、お釣りが面倒だったのでトマトをチョイス。イートインだが有無を言わさず袋つめするバイト店員にため息をつきながら早速ガブリ。

やられた。なんと旨い!ノーマークだったので、不覚にも抵抗なく味わってしまった。胡椒の香りとベーコンの塩味がトマトの酸味で引き出され、シンプルなステーキ同様肉の旨味がなかなかのモノ。正直降参。クセになってしまった(苦笑)。
そこで2日連続メガ祭りである(爆)。今度は写真の「タマゴ」。
期待一杯かぶりついた瞬間、違和感が走る。あのスパイシーさが足りない。ボリュームは間違いなくコチラが上だが、値段の差は歴然。トマトでなくてはダメだったのだ。気分は騙しやがったなこのやろー、である(泣)。
斯くして自分的メガ祭りトップは、落胆と共にメガトマトとなった。マックでは、エビフィレオに続く好感度だっただけに、全くもって残念である。
マックよ、気合い入れんかと、心に思った週末だった。

« なんか笑える? | トップページ | 転ばぬ先の »

コメント

こんばんは。
メガ食いまくりですか!
別に制限されているわけではないのですが、カロリーもメガ-&メガテリヤキがイマイチだった-と言う事で、自粛してます。
次は・・・・ギガマックですかね!肉が8枚とか!(爆

ギガ、いいっすね~(苦笑)。
まぁそこらへんまでいくと、本物のバーガーと値段的に近くなっちゃうんで、ワシは美味しい方へ行っちゃうと思いますが。
バーガー好きには嬉しい状況なのは嬉しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/17396286

この記事へのトラックバック一覧です: メガ、喰いまくり:

« なんか笑える? | トップページ | 転ばぬ先の »