無料ブログはココログ

リンク

« 靴下穴だらけ | トップページ | 続、デルタ三昧トラブル三昧 »

2007/11/12

デルタ三昧トラブル三昧

デルタ三昧トラブル三昧
日曜日は予報に反して雨が降らなかったので、外出予定がなかった分デルタをいじりたおした。
某所でアップしたキセノンバルブの取り付けと、負圧ホースの引き直し、オークションで落札したタワーバーのフィッティングをまとめて敢行。かなり無謀な計画である(^^;。
まずはキセノンの取り付けだが、ちょっと古い機種なので部品が大きく加工が必要。燃料フィルターを撤去して場所を空ける事にした。あかはちでもやった作業なので、すんなり完了。ちょうど場所も空いたしタイミング良くタワーバーも着いたので試しに装着してみる。確かに当たる。ボンネットのプラスチックの内張りに干渉している。じゃあ加工という事でパーツを外したり取り付けたり。おかげで干渉はなくなったが、溶接不足が見つかったり色が今ひとつだったりと、本締めには至らず。
で、時刻は既に夕方だが、負圧ホースの引き直しに取り掛かった。かなり三又で分岐しまくっていたのを手直ししたが、いまいちな数値。漏れそうな箇所を増し締めしている時に最大のトラブルが発生した。
サー

« 靴下穴だらけ | トップページ | 続、デルタ三昧トラブル三昧 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/17055710

この記事へのトラックバック一覧です: デルタ三昧トラブル三昧:

« 靴下穴だらけ | トップページ | 続、デルタ三昧トラブル三昧 »