無料ブログはココログ

リンク

« まったく、あれもコレも | トップページ | オーリング »

2007/10/28

デルタカップ参戦記

今年のデルタカップ最終戦に参戦してきました。
もう体力ないので(爆)前泊しました。
行きは関東地方に台風接近の大荒れ天気。
ゆっくり出て、しかもホームセンターで遊んで(汗)から向かったので、まさかの8時前に伊那に到着しました。
いつもの宿に部屋をとり、いそちゅうさん、masaさんとご一緒に食事をして爆睡。
でも慣れとはおそろしいもので、5時半前にしっかり起床。目覚ましより前って一体(苦笑)。
前日に買っておいた朝食をさっさと食べて、6時半に集合、出発です。
道中コンビニによってお昼を仕入れ、伊那サーキットへ向かいます。
Sn390021
もたもたしてたらゲートはとっくに開いており、慌てて入り走行準備。
Sn390022
参加台数が少ないこともあり、順調に進むかに見えたこのイベント、大波乱でした。
3台クラッシュ、他にもあれこれダメージを受けた車が多数の荒れた結果になりました。
自分自身も自己ベストはだしたものの、SS3ではSn390028タイヤが暖まる間もなく滑ってダート走ってどえらい騒ぎでした。
もっとも、当日ベルト付けようなんてナメタこと考えてるからSn390024そんなことになると言う説も多分にありましたが。
ちなみに、今回のカップはコレ。
Sn390029
だんだんと、イタ車世界とヲタ文化が融合してきてます(^^;。
表彰式が終わった頃にはがっつり冷え込んできたので、挨拶もそこそこに家路につきました。
コンビニで晩御飯を仕入れ、途中で食べて仮眠。
その後はほとんどノンストップだったのですが、恒例の大渋滞。
相模湖まで大月から90分とか言ってるので、都留に針路変更して峠越えをしてきました。
都留から道志、宮ヶ瀬、厚木経由のお楽しみ満載コース。本当は行きに使いたかったんですが、やはり台風で山道もないしやめておいた道です。
デルタはこういう道に向いているんでしょうか。非常に楽しく走って、10時前にはビールまで買って帰着できました。
何はともあれ、皆様また来年!

« まったく、あれもコレも | トップページ | オーリング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/16903601

この記事へのトラックバック一覧です: デルタカップ参戦記:

« まったく、あれもコレも | トップページ | オーリング »