無料ブログはココログ

リンク

« ワイパー系整備完了 | トップページ | デルタカップ参戦記 »

2007/10/27

まったく、あれもコレも

まったく、あれもコレも
まぁ、今日は朝から機嫌が悪い。
久々に寝坊できるはずの土曜日、6時過ぎからカミさんが起き出した。風呂を沸かしてるように見えたが様子が変。風呂が沸いたアラームが鳴り続けているじゃないか。何をしても直る気配すらないので壁の基板をひっぺがして音を止めたけど、もう目が覚めて寝られない。仕方ないのでベトナムコーヒーなど飲んで9時過ぎにメーカーに電話した。
症状ではリモコン基板の不良らしい。リセットなど試したがなんの効果もなく、メーカー曰く交換ですが今日は在庫がわかりませんだそうな。
クルマも家も古いけど、一気に壊れるコトないだろ、と切れてしまった一日だった。

« ワイパー系整備完了 | トップページ | デルタカップ参戦記 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/16893509

この記事へのトラックバック一覧です: まったく、あれもコレも:

« ワイパー系整備完了 | トップページ | デルタカップ参戦記 »