無料ブログはココログ

リンク

« 夜のお仕事♪ | トップページ | 修理も一段落 »

2007/10/19

プロフェック装着完了

タイトルと全く関係ないが、前回の「夜のお仕事♪」で、初めてトラックバックがついた。
なんと風俗系(爆)。あっさり切らせて頂きました。タイトルも注意必要ですね。
さて本題。デルタにEVC-EZの中古を一旦付けたがブーストがかかる気配が全然ない。そこで8Vに付いていた年代もののプロフェックを仮付けしたら、しっかりかかるじゃないですか。
そこで今週の突貫工事になったわけだが、なんとか完了した。邪魔にならぬように固定を施し、見た目はおいといて使えるまでにした。
ブログ慣れしてないので写真を撮ってない。気付いたのは書き始めてから(^^;。いろいろ覚える事ってあるんですねぇ〜。

« 夜のお仕事♪ | トップページ | 修理も一段落 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/16805317

この記事へのトラックバック一覧です: プロフェック装着完了:

« 夜のお仕事♪ | トップページ | 修理も一段落 »