無料ブログはココログ

リンク

« デルタカップ参戦記 | トップページ | あれもこれも後記 »

2007/10/29

オーリング

オーリング
最近、会社へ水筒を持参している。暖かい飲み物が嬉しいのだが、水筒自体が古く、横にすると水が漏るのが難点。
リペア慣れしているワシ(汗)としては、パッキン交換で終わりじゃん!と近所のホームセンターへ。
ところが「無い」のだ。定番アイテムと思い込んでいたのが間違い。オーリングはマストじゃなかった(涙)。
そんな悲嘆にくれた日々を過ごしていたが、デルタカップ行きの途中でガムテープを買いに入ったビーバートザンに、それらは有った。しかもサイズも様々、有るのが当然と言わんばかりに!
もちろん、買い、である。もうデルタカップどころじゃない。集中できず結果も出ない(嘘)。家に帰るや早速交換。水を入れて傾けたり振ってみたが「漏れない♪」。よかった。これで安心して会社へ行けるぞ。もうデルタカップなどどうでも良くなった(また嘘)。でも、こんな幸せあってもいいなと思ったのは本当である。

« デルタカップ参戦記 | トップページ | あれもこれも後記 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/16907516

この記事へのトラックバック一覧です: オーリング:

« デルタカップ参戦記 | トップページ | あれもこれも後記 »