無料ブログはココログ

リンク

« 何もしない夏休み | トップページ | 一年ぶりの書き込み »

2004/08/21

エアコン直って秋風吹いて

さて、猛暑もひとごこちついた今日、デドラが退院してきました。
何とかエアコンも直り、心地よい涼風を味あわせてもらいました。
久々に乗ったので、ちょっとブースト掛けて遊んだりして(汗)。
でも、夜はエアコン要らずの風がふいて、もうちょっと早く直したら
良かったと後悔しきり。
さあ、これで気になるところはほとんどなし。思いっきり走ることに
します。どこへ行こ~?

で、今日の夕食は町田のDexeeという「ファミレス」でした。
都内ではカフェで繁盛しているようで、店内も思いっきりカフェ風。
店員もてきぱきと、ここ最近では気持ちのよい店のひとつです。
お腹ぺこぺこと言うほどでもなかったので、サラダとロコモコとアイス
ティーというライトメニューにしたつもりが、出てきた飲み物に目を
疑いました。
「で、でかい・・・?」
我が家のトールグラスの、優に1.5倍はある大きなグラスになみなみ
のアイスティー。完璧にアメリカンサイズです。
当然その後のメニューもロコモコ大盛り状態!
とてもじゃないけどデザート入りません(泣)。
しかし味は気に入ったので、今度は気合を入れていくことにします。
覚えてろ、Dexee!(爆)
ちなみに4000円でおつりが来るプライスでした。
価格から見たら当然の量なのか?
ここは愛犬同伴も条件付で可能という店なので、ご家族のワンちゃんが
寂しがる事も少ないかな?

« 何もしない夏休み | トップページ | 一年ぶりの書き込み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/1245562

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン直って秋風吹いて:

« 何もしない夏休み | トップページ | 一年ぶりの書き込み »