無料ブログはココログ

リンク

« デルタカップ参戦 | トップページ | 何もしない夏休み »

2004/08/05

デドラの入院

デルタカップはどういう訳だかタイムは伸びず、結果は散々でした。
でも、一日楽しめたのでヨシとします。

さて、帰宅して駐車場へ車を入れるとき、フロント回りから異音が。
「どうやらブーツ破れたかな?」と翌日リフトアップする事に。
日が明けて、いよいよリフトアップ。
見ると、確かにブーツが破れてます。
が?ロアバーの増し締めもと思ってレンチをかけると・・・手応えが
皆無(大汗)。
全くねじが締まっていませんでした。異音の原因は、まさにこれ!
この状態で伊那往復と全開走行やったと思うと、よくぞ生還できたと
思いました。
直前に某有名カー用品店でオイル交換をした際、このパーツは必ず
外す必要があったはず。つまり、その店の技術力がまさにこれ。
本気で言います。もうこの店絶対使いません!

話は戻り、タイムが最近低迷している理由。
練習不足です。分かってるんです。
時間のせいにはしたくないんですが、走れないことには車の癖も
分からないから、結果は当然です。
ちょっとジレンマですね。

ちなみに、現在の入院中に、エアコンも修理します。
涼しい夏が過ごせるか?結果待ちです。

« デルタカップ参戦 | トップページ | 何もしない夏休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32797/1122684

この記事へのトラックバック一覧です: デドラの入院:

« デルタカップ参戦 | トップページ | 何もしない夏休み »