無料ブログはココログ

リンク

« まずはリンク | トップページ | デルタカップ参戦 »

2004/07/11

今日はお仕事

やっとこさ、色々書く気になってきたので久々更新。
04/7/11、大和のオークシティーでお仕事です。
できればこの日はデルタカップの準備に充てたかった
んですが、営業という仕事柄、なかなかそうともいき
ません。
お得意先の直売会をお手伝いしたのですが、どこまで
売れたか、気になるところです。

クルマの方は、昨日ブレーキ関連の整備をしました。
伊那のバックストレートエンドで全く止まらなかった
GIGAの青いのを止めて、安いフェロードに変更。
ついでにブレーキフルードも交換。
やっと、止まるようになりました(ほっ)。
恐らく、タイムは格段に上がります。
不必要にコーナーの遥か手前からブレーキングしない
と減速できなかったんですから。
問題は、デルタカップに参加できるかです。
こっちもまた仕事(大汗)。
解っているとはいえ、いい加減滅入ります。

その前に、今週末は青山ブルーノートで久々のライブ。
ジョイスを見てきます。今回は家族で参加!
ゆっくり、美味しいもの食べたりゆっくりしてきます。

« まずはリンク | トップページ | デルタカップ参戦 »

コメント

Hola,
ЎGracias por el artнculo. Cada vez que quieres leer.
Gracias

Miato

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まずはリンク | トップページ | デルタカップ参戦 »